スポンサーサイト


高総体~高総体の後の山のお遊び公園。

こんばんは。


蒼竜です。


高総体いってまいりました!


でも、肝心の高総体はあまり面白くありませんでした。


なんていうか、、、うまい人以外は全部中学生レベルみたいな・・・。


中総体みてる感じだったので、


証拠写真だけとってさっさとぬけてきました。


その後友達4人とツタヤにいったり、


ある山の方のゲームセンターにいってきました。


太鼓の達人久しぶりにやりました^^


やったあとは腕がパンパンになるんですけど。


でもうまくできました。


自分はもじぴったんメドレー、ドラゴンスピリットメドレー、伝説の祭り、ソウルキャリバーⅡのソードなんとか、etc...。


友達は夏祭り、創世のアクエリオン(漢字違うような気がする。)、天体観測、その他etc...。


大体は魂までいけました。


それから友達はパチンコしたり、ホッケーしたり、車のゲームしたりしてました。


自分は無料ゲームで銃で撃つやつやったり、ポップコーン作ったりしました。(あの回すやつ)


一番最後はもちろんプリクラ。


ちゃんと5人とってわけました。


花火メン以来に結構楽しかったです。


只、帰りの駅まで一時間かかったのは内緒。


友達の4人今日はいい思い出をありがとう。これからもよろしく。


あと、一番最後の駅で意外な人に二ヶ月ぶりにあいました。


自分にアリソンの本を貸してくれた人であって、自分と同じ第一志望校を受けた人。


その人は合格してました。


久しぶりに会って少し話しました。


点数いくらだった?って聞いたら自分より下だけど同じくらいだったんですよね^^;


やっぱ内心点でした・・・。欠席しすぎ;;


受験より驚いたのは、今日偶然会ったことです。


実は今日、ツタヤで小説買ってました。


今日はキノの旅ではなくアリソンでした。


しかも買ったのは、その人から借りたやつの続きで、最終話のやつだったんです。


アリソンを借りた人に、アリソン買った日に会ったとは・・・。


不思議なめぐりあわせです。


さて、もっと記事書きたいんですけど、


今日はもうバイトいってからもヘトヘトだったのでもう寝ます。


あ、お風呂はいらないと@@;


それじゃあおやすみなさい;;まぶたが重い・・・。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


