スポンサーサイト


30達成、そしてページへ。ギルド作成。番外:キノの旅二巻から。

こんばんは。


蒼竜です。


やっと万象が30達成しました。


クエスト遂行、カニクエなどで頑張って経験値を稼ぎました。


そして2次転職の試練を済ませて、


ページへ転職しました!


SSはあったような気がしますが、今日は急いで風呂はいって早く寝たいので、


あったら明日だします。何個かペイントで加工しましたけど。


万象はこれからアリアント方面でレベルを上げていく予定です。


メインの蒼竜のほうでは、


なんと、ギルドを作成しました。


ギルドバイトの方を募集して、


の軌跡


を作ることができました。


現在自分を合わせて二人しかいないので、


これから少しずつ増やしていけばいいかと思っています。


あまり人数を増やそうとは思っていません。


今入っているのは妹だけです。


クエスト終了



あと妹と親分かってました。


20分ほどで4%上がりました。


あとクエストを一つクリアしました。


続きはキノの旅から。


先におやすみなさい。
キノ(主人公) エルメス(注・二輪車。空を飛ばないものだけを指す)


ある場面から、


「キノ。旅人に一番必要なのは、決断力だよ。それは新人でも、熟練の旅人でも同じ。違う?」


「キノ?」


「いいや、エルメス。それは、きっと運だよ。」


必要なのは運さ
スポンサーサイト

trackback

comment

ぃぃね~w
妹と仲良くて~・3・
っつヵおまぇwww
復帰おせぇんだよw
俺引退しちまったじゃねぇヵw
と、まぁ過ぎたことgdgdいってても意味ねぇヵ
んで、結局茶かったんヵ?w
  • 2008-06-08│23:30 |
  • らんぺる URL
  • [edit]
空板いいな~
  • 2008-06-09│10:38 |
  • 救 URL│
  • [edit]
必要なのは運だよ。らんぺる。
復帰おそいっていうか、こたと一緒におちたけど;;次の日学校だったし。

空板は弱いですよ・・・。
  • 2008-06-09│11:31 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]
俺的にあれだね
帰郷が虚しかった。
旅して苦労して帰ってきたら勘違いされてキノに殺されたのは虚しかった。
流行病で国の人はみんな死んでてなんかなんともいえない・・

優しい国は俺の推測だけど、キノの昔の名前も さくら ではないかと思いました。
あと森の人はあそこでもらったんだね。
物語中で師匠やカノンのこととかでるんだろうか・・
先が楽しみあるね
  • 2008-06-09│18:21 |
  • 空澄海空 URL
  • [edit]
帰郷、、、あれは虚しい;;;
ジャム;;

やさしい国は凄い悲しかったな~;;
12歳じゃないと噴火のこと知らなかったのに、
さくらが実は知ってたんだよね;;それでも残るっていって、最後は・・・。
森の人・・・。ちなみに師匠は二巻の最初の方にカラーのやつついてるじゃん。
あれは師匠の若いときみたいだよ。
  • 2008-06-09│21:42 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


