スポンサーサイト


今日は二時間授業のため。。。

こんばんは。


蒼竜です。


今日も高総体で特欠の人が多かったです。


休み18人ですよ?!


クラスは20人しかいなかったので、この前いっしょに遊んだ友達が前のほうにきて、


授業も楽しかったです。


書道と国語の授業で、


書道は漢字の覚え方のコツとかについてどんどん話していました。


国語はプリントを友達みんなで整理してました。楽しかったです。


二時間授業のため、帰ってきたのが11時ころ。


勉強しようと思ったのですが、


メイプルストーリーにちょっとin。


のつもりでin。


しかし、勢いに乗り、


万象が34Lvの50%になるまでやってました。


おかげでJだこつかったときの最大ダメージが1350ほど。


STR重視のあげ方の方から見ればかなり低いんですけど、


プログレスとDEXのおかげでほとんど1000↑ダメージでるので、まぁまぁかなと思っています。


あと一レベで35Lvです。


これからは70Lvまでやや早いの両手剣を使っていこうと思います。


まずは次のレベルでハイランダ。


58の良品をデュアルで手に入れたので、これに100%ベタで十分でしょう。


かなりの火力UPが期待できます。速度も一段階↑ですし。


50から70までは日本列島つかっていきます。


今日、学校で友達に聞くまで明日が学校休みだと思っていなかったので、


ちょっとラッキーでした。


でも明日はバイト。


明日は朝にinし、午後から勉強始めようかと思います。


それでは今日のメイプルストーリーの流れ。


まず、マンジのクエでアリアントまで飛び、


クエストを受けられるの全部受けて、


ロイヤルカツスかってました。


すると、


Maple0018.jpg



デウがでてきました。


デウは業火刀ドロップするっていうけど本当でしょうか?絶対嘘だと思うんですけどね。


とりあえずしばらく狩ってて、20体くらいデウ倒しました。


結果は、


魔力の書(棒)60%、物理防御の書(マント)60%×2


でした。


微妙~;;


おこづかい久しぶりにもらったので、整形しました。


イカついですけど、全然今までとはちがいますね。さっぱりしてます。


Maple0019.jpg



↑の写真は赤サソリ団を懲らしめる、というクエストの最中です。


「開けごま」の合言葉で扉が開きます。(本当です)


スナモグラ200匹討伐、スコルピオン関係、テスト関係、その他etcをクリアして、


Maple0020.jpg



やっとこの男にたどりつけました。


クエスト遂行し、


Maple0021.jpg



途中変身して、


Maple0022.jpg



こんなの貰いました。これまた微妙;;


これで今うけられるアリアントのクエストは全部おわりました。(マガティアも含めて)


あとはずっと狩りで、ちょっとMCのぞいてみたりして、


34Lvです!


明日は35Lvにします。


それではお風呂にはいって寝ますね。


おやすみなさいです^^


続きは、相討ちのお話。
さっきキノコ神社であるお方とあって、


最後に上げ逃げしようと思ったのですが・・・。


Maple0023.jpg



ほぼ同時ではなく同時でした。。。


サーチしてみたらショーワに移動したんですね!


相討ちにおわりました;ω;
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


