スポンサーサイト


今日はめいぽネタのみ。

こんばんは。


蒼竜です。


今日は午前中は万象にいて、


朝からMCやっていました。


現在レベルは36です。最大ダメージは1700ちょいくらいです;;


MCやってた人達が解散して、残った二人がゴーレム狩りたいって言い出したので、


36ですがいってみました。


かなり強かったです。1000でKBですから、ゴーレムが硬いためなかなか1000↑でません。


しかも赤文字モンスター・・・。レベルが高すぎます。


すぐ撤退。


その後は地球防衛本部にいって、クエストいろいろやりました。


最後はハカセ君のところまでたどり着いて、蒼竜に移動。


リア友4人いましたが、


一人おちたので、


c-2で狩ってる死神さんのとこに遊びに行きました。


ロイドは大体1回で殺せるんですけど、ネオのほうは1,2回やらないと無理です。


その後、あしゅなcがおちたので、


c-2でそのまま狩ってたんですけど、


いろいろ撮影しました。


Maple0003.jpg



なんと!死神さんにTrickが踏まれているではありませんか!(故意)


本多先生が注意していますが、言うこと聞かなかったので、


先生が召喚した、職員室の先生方をよんで撃退しました。


Maple0005.jpg



先生方、口からミサイル。恐ろしいです。


死神さんとうり坊に踏まれたTrickはというと。。。


Maple0006.jpg



死んでしまいました;;


ご愁傷様です。


c-2に死体ほおっておくのは失礼だと思ったので、


Maple0007.jpg



首だけ貰っておきました。


死神さんは先生に捕らえられました。


Maple0008.jpg



その後先生方が処刑処刑とうるさかったので、処刑しました。


Maple0014.jpg



死神さんごめんなさいね。


と、撮影はここまで。


次はアルバイト前に起こった酷い話。


自分がいつものように歯磨いてくるといって、台にのぼっていたところです。


歯磨き粉つけて、PCの前で磨いていました。


すると、Trickがわざと弱い攻撃をして、自分の位置に立ち、


反撃きたところで、ジャンプして回避したじゃあ、ありませんか!


おかげで↑から落ちました。


Maple0015.jpg



しばらくみてました。HP6000ほどあったので。


二人は、どうしよう~とかいってたんですけど、そのうち・・・。


Maple0016.jpg



Trickの残酷な考え方に吹きました。


Maple0017.jpg



その後、死神さんにカス野郎扱いされてました。


死神さんは、わざと攻撃力の低いグラディウスもって、


シャウトで敵集めてくれました。


やさしいですね。死神さん。


18.jpg



ここで、Trickをはめようとおもって、


死神さんにメールおくりました。


内容はこう。


「内緒のメール。trickをはめよう(笑)死神さんが、殺そっかって言って(笑)」


死神さんは優しいから教えてあげました。


んでここから急展開。


19.jpg



やじるしのところからかわりました。


20.jpg



あははwってわらいやがってw


でもこの後、天罰が下りました。本当に偶然起こりました。


21.jpg



なかなか死なないのを見て、


ほっといても大ジョブかもねw


なんていった後、


自滅しました。


いやぁwこれは吹きました。腹筋が痛かったです。


ここで時間も迫っていたのでネタばらし、30分も歯磨いてました。


22.jpg



ずっと笑ってました(笑)


そしてここで落ちました。


明日は学校です。お風呂入って、寝ます。


最近寝る前にホットミルク飲んでます。


理由は最近夜中に何回もおきるので、ちゃんとした睡眠がとれていなかったためです。


ホットミルク飲むと一回も起きずにちゃんと6時に起きることができます。めざましなしでも。


あとはストレッチです。体伸ばしています。


これらのことに気をつけてこれからもがんばっていこうと思います。


それじゃあおやすみなさい。


23.jpg
スポンサーサイト

trackback

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-11│13:20 |
  • [edit]
なんか乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
バイトがんがれ!
  • 2008-06-25│20:29 |
  • あしゅな URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


