

今日から勉強かな?

こんばんは。


蒼竜です。


今日は結構遅めでさっき帰ってきたばかりです。


今とっても楽しみなことがあります。


それはらんぺると一緒に戦士をやること。


らんぺるがソードマンのキャラクター作るみたいなので、


一緒にやろうってことになりました。


そして実はこの楽しみの意欲が、


成績UPにつながっていくんです。


自分は意欲があると、大体はうまくいくみたいなのです。


こうやって誰かと一緒にするのは、


2年ぶりくらいです。


ちょうど二年前に蒼竜が3次しましたからね。


そのときに黒い牙とTrick(フロスト)と一緒にやったものです。


さて、今日はもう眠いです。


勉強しようかなと思ったのですが、絶対無理です。


明日学校から帰ったらやろうと思います。


いまからお風呂にはいって、歯磨きして、顔洗って、牛乳あっためて、ホットココアつくって・・・。


飲んで、二階にあがり、ストレッチして練る。


また10時30分くらいになりそう・・・。


牛乳の効果のおかげで、一回も起きずにちゃんと起きるんですけど、


睡眠時間が短くなってます。


最近ブログのSS加工したりで、30分くらい時間使ってましたからね・・・。


やばい。まぶたが重い。


今日のつぶやき。


命削って狩るより、二分の一の時間に短縮できるサクチケつかったほうが、


人生の中で使っている時間を短縮できるから、使うのなら使ってしまえ。


ただし、使いすぎは注意。サクチケないと狩りできない病になってしまい、


サクチケ無しでは生きられない体になってしまう!


さて、寝ますか。


おやすみなさい。テスト後が楽しみです。

trackback

comment

サクチケは不可欠だよ蒼りゅくn
まぁかるきなぃときは別だけどもさw
まぁ楽しもうぜw
オレもわくわくしてきたぁ・・・orz
オレは意欲がでるとそっちにいき・・・
勉強できなぃという最悪のパターン・・・orz
  • 2008-06-11│22:42 |
  • らんぺる URL
  • [edit]
「サクチケないと狩りできない病」って俺のことじゃねぇかwww
昨日はうそついてごめんね・・・
  • 2008-06-12│09:54 |
  • フロスト URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


