スポンサーサイト


勉強しようと帰ったやさき、うちの方から救急車が・・・。

こんばんは。


蒼竜です。


いまバイトのシフト決めから帰ってきたのですが、


凄く心臓に悪い出来事が起こりました。


うちの通りのすぐ隣の道を通っていたら、


救急車がでてきたじゃないですか!


凄く驚いて、急いで家に帰ろうとスピードだしました。


道を曲がったら近所の人がいっぱい立ってて、


家の近くにいっぱい人がいました。


もしかしておばあちゃん、おじいちゃんのどちらかが!?


って思ったのですが、


うちの隣の人(六人兄弟家族)にきいてみたところ、


うちの向いのすぐ隣の、


つまり斜め右上の家の人でした。


うちの通りの人は凄くいい人ばっかりなんですよ。


家族ではないにしても、うちの通りの人、


皆が家族なんです。


自分もその人(おじいちゃん)が凄く心配です。


幸い目は開けていたようで、死んではいなかったので、


ほっとしました。


はやく戻ってきてほしいです。


さて、これから勉強しますよ。昨日の分まで。


今日はメイプルストーリーにinしませんが、明日は勉強少ししてから午前中にinするかもしれません。


自分は高校に入るまで塾に通っていましたが、


その時は自分では勉強しようとしていなかったので、いつも平均400ちょい↑くらいでした。


今回は違う。


塾には入っていないけど、自分の力でどこまでできるか試してみたい。


勉強するのに凄く楽しみです。


それに自分で勉強したほうが覚えるのにどうして勉強しなかったんだろうと今頃後悔。


今のトップをキープできるよう、そして、


自分を試してみよう。


続きはいつも飲んでいるものについての記事。(どうでもいい記事です。)
最近毎日のように飲んでいるのは、


牛乳です。(ココア)


自分が最近牛乳のむようになったので、


一日1000mlのやつが一本ずつ減っていきます。


毎日摂取しているカルシウムは、


一日平均1200mg以上、今日は、今現在1800mg位です。


なぜ今日はそんなに多いのかというと、


おばあちゃんが新しい牛乳を買ってきてくれたのですが、


これがカルシウム量今までの牛乳の2倍です。


普通100ml当たりカルシウムの量は120mgほど。


しかしこの牛乳は100mlで236mg。


200mlで472mgでココアにした時は、700mgほどです。


一杯700mgですよ!?


朝に一杯普通の牛乳のんで、帰ってきてからその牛乳で二杯飲みました。(全部ココア)


これからまた1,2杯は飲むので今日は1日2500mg超えますな・・・。


カルシウムって取りすぎると大変でしょうかね?
スポンサーサイト

trackback

comment

やはり、身長は気にするよね…
自分もあと10cmは欲しいくらいだw
  • 2008-06-14│00:39 |
  • 救 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


