スポンサーサイト


毎日更新は途絶えない。

こんばんは。


蒼竜です。


ついに、ついに、


訪問者数2000達成しました!


これもどれもそれも皆さんのおかげです。


ありがとうございます^^


今日はバイトで店長に、


桃と、カスタードパイをおごってもらいました。


カスタードパイはローソンのです。


先輩はアイス、揚げたこ焼きを頼みました。


ちなみに二人とも女子です。


アイスの先輩はアイスだったんですけど、


なぜか揚げたこ焼きはアメリカンドックにかわっていました。


店長が椅子に座っている時、


その先輩が、こっそり自分に、


「たこ焼きっていったのに~。」


って小さい声で言ってました(笑)


間違えたんでしょうかね?


とりあえず太っ腹(リアルでも)の店長におごってもらいました^^


ありがとうございます。


何故こんなに更新が遅いかというと、


友達の結婚式にでていて、その後MCをやっていたからです。


MC効率おかしいんじゃないですか?


サクなしで負けても一回30%ちょいあがるんですけど・・・。


最初はイリオスSPで後半はロムバSPに切り替えて、


大体一戦で1600~1700ほどCP稼ぎます。


かってもまけても効率は最高級です。


というわけで36から38になりました。


ブースターも覚えたのでありえないくらい狩りが早いです。


次の装備レベルアップは42Lv。


そして40からはかなり高価な書がもらえるクエストがたくさん存在します。


テスト後はいっきにレベルあげちゃおうと思います。


ちなみにもうらんぺるは35Lvに到達しました。早すぎですね。。


明日はメイプルには多分inしないで、地理、理科、その他の強化中心にやっていこうと思います。


バイトはないので、ゆっくりやっていこうと思います。


それではおやすみなさい。


結婚式の記事は明日でっ!
スポンサーサイト

trackback

comment

37だぜw
  • 2008-06-15│01:26 |
  • らんぺる URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


