スポンサーサイト


勉強で頭が疲労状態。でもよく勉強したと思う。

こんばんは。


蒼竜です。


まだ外は夕日と青空が残っています。


さて昨日の結婚のSSでも載せようと思います。


かなりいっぱい撮ったのですが、加工面倒なので3枚で糸冬。


24.jpg



昨日結婚された方です!


まだ友達になって一週間しか経ってないのに・・・。


おめでとうです!


25.jpg



SSにはこれしかいないけどもっと右にいっぱい人いましたよ。


37.jpg



そして記念撮影。


新婦が泣きそうです;;


今日は勉強6~7時間くらいやっていました@@;


地理の試験範囲はなんとか丁寧にやって終わり、現在は理科攻略中なのですが、


理科なんか字、地理に比べてかなり雑です。


メモ書き程度に理科書いてるんですが、


丁寧にやった地理より時間が大幅に短く、なおかつ覚えやすいのです。


内容が簡単だから?簡単には見えないのだけれど(’


特に地理は細かすぎる;;


砂州だとか砂嘴だとか、潟湖(ラグーン)だとかホーンにカールまで;;


頑張って覚えます@@;大体は覚えてるんですけど。


休憩は二回とりました。(かなり多めに)


休憩中はドラゴンスピリットメドレーニコニコ動画で何回も聞いてました。


さて、今日の勉強は終わりです。


もう頭疲れたので、メイプルストーリーというご褒美に飛びついてきます。


またっ!
スポンサーサイト

trackback

comment

ほぉ。
オレは無条件でメイポに飛びつくぞ。
赤点とぃぅ罰をもらってなb
まぁ何回もおもったけど。
おまぇいかついlかおしてんなぁ...
  • 2008-06-16│00:19 |
  • らんぺる URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


