スポンサーサイト


今日は全然・・・・

メイプル今日はあまりできなかったです。。

PCの調子すごいわるいんですよ最近。。。

夏期講習の後すぐに雷雨で
雨と雷が異常でした;;

今日はサブに篭ってましたね;;
モンスターカーニバルというのをやってきたのですが
かなり簡単でした。
アイテムがつかえないぶん
いっぱいドロップしてそのアイテムが自動的に使われるようです

効率は1時間60~65くらいですかね;;
ちなみに38でサクナシです。

結構うまかったのでもうすぐ40lvです;;

あれは戦術できまりますね;;
頑張ってCP貯めて召還します。
スキルとかのほうが使い勝手いいけどw

コインもでるのであつめてネックレスもらおうかと;

勉強するならマックだそうで・・・
ドラマでもでてましたよw

親の機嫌わるく
携帯一回とられて
メールできなくなりましたw
そのときだけねw

弟の面倒みろだそうで。。。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


