スポンサーサイト


試験

こんばんは。


頭疲労状態、昨日は地震多発で目にくまができるほど眠れなかった、


蒼竜です。


本当もう余震とかやめてくださいよ。


まじ1~5秒前に地震探知して起きるって本当最悪な癖。


起きた後すぐに眠れなくて全然いい睡眠とれてません・・・。


テストのほうは、ちゃんとやりました。


意外と記号問題が多く、記述もまぁちょっとひねった程度でした。


全教科平均85~90いけばいいな?と思っています。


英語の勉強、今日のお昼からして、7時に撃破しました!


まだ国語が残ってるんですが(’


国語は軽くノートとプリント読み返す程度で終わりにします。


今日寝ないと本当明日死んじゃう。


最近リアル生活の敬語の癖をなくしてきてるからなのか、


ブログの記事もちらほらと、普通の文章に戻ってきました~。


睡魔っていうのは本当恐ろしいです@@;


なんて恐ろしいんだろう!


それじゃあ国語の勉強頑張ってきます。


本当に一番恐ろしいのは今まで苦手だった英語ではなく、


情報のお勉強です^^


まじ本当無理。誰か助けて。


あの授業クソつまらなさすぎる。はやく情報処理はじめておくれ先生。


にこにこ動画ツールってなんだろう?




















スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


