

中ボスがラスボスより強いっていうのはよくある話。

こんばんは。


蒼竜です。


今日はバイトなので勉強はまだ三時間ほどしかしていません。


今日は英語と国語撃破したんですけど、


実はあしたのほうがやばかったりします、


テストのラスボスは数学です。


数学はなんとかなりそうなんですけど、


実は明日は強敵がいるんです。


情報です。


情報のテストは初めてだけど、


勉強すればなんとかいけるかな~?と思っていました。


甘い。


テスト範囲は大体わかるものの、


内容がおかしい。


知らない用語がいっぱいプリントに並んでいたり、


○○○について説明せよ。とか。


教科書の範囲が広すぎてどこ手つければいいかわからない。


まさか英語を超える強敵がいたなんて・・・。


友達にメール。


蒼「ちょっと情報死ぬんだけど・・・。まじ無理です。これやばい。」


G「ユビキタス、教科書のアッチコッチから出すって言ってた。俺は徹夜するよ♪」


蒼「ええええええええ!徹夜するの~?」


とこんな感じのメールしてまして、


実は英語結構よかったりしますが、


最凶の敵が出てきてしまった。


その名は情報。


まじ死ぬ~~;;


こ   ん   な   の   お   か   し   い   !


酷い、酷すぎるorz;;


こんなのわかってたら英語より先に情報勉強してたわ!


情報「ぬるいわ!」


ポクポクチーン。


蒼御陀仏。


・・・。


徹夜か・・・。


ある程度は勉強しようと思っているんですが、徹夜はきついな。


明日頭が回らなさそう・・・。


とりあえず11時くらいまでは勉強しようと思います。


現社もあるのにまじやめて情報;;


あの虎たてがみヘアー先生め。うらんでやる。


ここがテストの山場ですね。多分これできないと二位にぬかされます。


っしゃあ!やるぞ~。


意欲でてきたのでいってきます。


今日はブログ観覧なしで。


おやすみなさい。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


