スポンサーサイト


テスト撃破!クエスト、クエスト、またクエストの日。

こんばんは。


蒼竜です。


無事数学撃破しました!


そして思いっきり遊びましたよ!メイプルで。


遊んだっていうか、クエストやりました。かなり。


一日でできたのが不思議なくらいですね。


死神さんにも手伝ってもらいました。


まずビートラビットの太鼓1000個あつめ。


ここでネクソンのチート対策をくらい間違えてないのに町に戻されました。


なんとか二人で500ずつ集めました。


その後、死神さんはc-2に狩りにいきました。


ありがとね死神さん^^


↑この子赤い鞭だしたから兎に使ってたんですよ;;兎かわいそう。


獲得したのはブルーグレートヘルメットという35Lvの糞帽子でした。


次はショーワのさくらと猫とビー玉と。


もちろんジャンプ書と体力兜はいただきやしたぜ。


そしてエオス塔の脅威、平和。


攻撃弓60%、手袋60%でした。


その後は地球防衛本部に向かい、地球防衛本部地方で遂行できたクエスト全部やりました。


一番酷かったのは触手集め。


最初は100個で楽だな。って思ってたんですけど、


200、300、400、と数が上がっていき、


最後500個。


獲得したのは、


聖水50個、万病治療薬50個、エリクサー50個、パワーエリクサー30個、戦士40Lv用の靴。


です。


これだけで140%あがりました。


恐ろしくあきましたが、今のレベルで遂行できたものは地球防衛本部のやつは終わりました。


今はレベル42Lvです。


ゅーや(ランペル)が42Lvで2kでるといってたんですが、


41で1.86kしかでなかったので不安でしたが、


42で2kちゃんとでてました。もちろんJありで。


あとは50までつっきります。


早く日本の力を使えるようになりたいです。


土日で50は無理かもしれませんが、頑張ってみます。


それじゃあ今日はここまで。


久しぶりにゆっくり休むとしましょう。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


