スポンサーサイト


ブログの更新が危なくも必ず毎日更新されていく今日この頃

こんばんは。


蒼竜です。


今日はクエストとMCどっちも同じ時間ずつくらいやっていました。


レベルあがるとダメージ100くらいあがるので凄くビックリです。


今SPが18溜まっているので30溜まったら一気にEXアタックに振ります。


パワーガードは確かに黒字になりやすいのですが、


EXアタックもMP消費しないで攻撃できるという利点があるので、


EXアタックにふります。本当はサクサク攻撃したかっただけ。


だって剣のEXアタック回転してあたっくとか


凄くかっこいいじゃない。


面白いSSが取れたので、


明日の更新のときのせます(笑)


あとピンクックマの歌も♪


目標は50。


あせらずしっかしとやっていこうと思います。


今回の強化はうまくいきました。


明日装備できればどのくらい火力があがるのでしょうか。


前、竜の咆哮の時は堰月刀装備しても3.3kくらいしかでませんでしたね。


今回は両手剣だからもっと低いのかな?


さてさて楽しみです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


