スポンサーサイト


目標達成。SS集の紹介。

こんばんは。


蒼竜です。


今日は万象にずっと篭っていて、


ようやく50Lvを達成しました。


区切りがついたところでSSはっていこうと思います。


6.jpg



まずこれ、この前ビートラビットの太鼓1000個集めるのに手伝ってもらった時です。


あったらヤクザって言われました。


7.jpg



なんとかあつまってようやく完了。



8.jpg



9.jpg



さて報酬は。


10.jpg



・・・orz。


MCじゃなくてクエストだってちゃんとやっていたんですからね!


その後死神さんはc-2へ旅立ってしまったので、


一人で触手1500個あつめました。


合計で1500です。100,200,300,400,500の5つ;;。

>15.jpg



次はマシーンなんとかを5体倒すクエスト。


13.jpg



あたると鈍い音がします。


14.jpg



次はえりのSS。


17.jpg



万象では初めて会ったのでかなりびっくりしていました・・・。


70.jpg



61.jpg



自分がROM中になにやってるんでしょうねぇ。。。きっちり撮らせていただきました。



そして今日50Lv達成ということで、


今のステータスです。


63.jpg



64.jpg



Jだこありで、3295くらいまでダメージ確認しました。


後はルクエとモコモコです。


モコモコ達、これからお世話になるからいっぱい攻撃軍手60%落としてくださいね^^


明日は学校の後バイトなので、


明日はinできないかとおもわれます;;


今日は疲れたのでさっさと風呂はいってねちゃいます。


それではおやすみなさい。


続きはピンクックマ

62.jpg



ぼくたちふさふさたてがみ ぴんくっくま♪


ぼくらはじゃんぷして こうげきをよけることもできるんだ♪


いっつもぴんくで かわいいでしょ?♪


ぜんまいじかけの ぼくたちは♪


どんなにまかれても とまらない♪


ほっぷ すてっぷ じゃんぴんぐ♪


でもあまりのかわいさで よくねらわれるんだ♪


だからぼくたち ひっしににげるけど♪


ねくそんのしようで ぷれいやーのほうにいっちゃうんだよ♪


だからぼくたち きょうもかられて♪


かねになる♪


ふさふさのたてがみっ♪
スポンサーサイト

trackback

comment

蒼竜sもモコモコデビューですね(*´ω`*)
どこかでお会いするかも・・・?
  • 2008-06-22│22:16 |
  • なつの URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


