

もこもこでびゅー。

こんばんは。


もこもこでびゅーしてきた蒼竜です。


久しぶりのもこもこでしたが、


いってみると結構やばかったですね。


鉾だとダメージ安定しないから覚えてなかったんですけど、


両手剣だと丸薬使用で2.5k前後がパワストとEXアタックででるので、


いきなり出現した時や囲まれた時じゃないと接触少ないです。


ちなみにここでJたこは使いません。


パワストで2発ほとんど確殺だし、黒字モットーなので、


別に黒字モットーじゃなくても勝手に黒字になるくらいやばいですけど、


やっぱり収入は多いほうがいいじゃないですか。


Jたこから丸薬にすると10分で9kもお得なんですよ。効率変わらないし。


一時間で、、、ご、ごじゅうよんけーもお得なんですよ!


そんなお金あったら塩ラーメン100個と20kで好きな回復アイテム買えます。


マナエリだと30コちょいかな?


ETCが高額で売れるので文句なしです。


これからはもこもこを拠点に頑張っていこうと思います。今日inしないはずだったのにinしました。


テストやっぱり情報おかしいです。平均30代だし。


赤点は絶対とりませんが数学と地理はもう5とったようなものです。


ただ情報はもう絶対5にはなりません;;点数低すぎて。


まず情報で5になった人を褒め称えますよ。絶対無理ですから。


というわけで寝ます。おやすみなさい。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


