スポンサーサイト


明日全部試験返されます。

こんばんは。


蒼竜です。


今日英語と現代社会かえってきました。


英語は苦手強化だったのですが、今回一生懸命勉強したことにより、


英語のとれた最高点数いただきました。


現代社会も90代となかなか好調。


国語、情報は勉強したけど微妙でしたが、


やっぱり勉強するとかなり変わるんだなあと思いました。


明日帰ってくるのは担任の教科の理科です。


80代はいってると思いますができれば90代いってほしいです。


正直今の順位キープできるかというと、


できません。多分抜かされてると思います。


今日6時間目学年集会でしたが、どっかのクラスの女子が、


「100点何個とったの~?」


って聞かれました。


そんなのとれるわけねえだろうがw


自分の周りの人面白いですけど結構頭いいです。


後ろの女子は地理99点だし、


隣の男子は数学99。


自分は英語でした。


左となりの女子は平均がかなり高いです。


ま、前は知りませんけど。。。。


お互い高めあっていけるクラスにしていきたいと思います!


だから自分でできることは精一杯やっていくつもりです。


明日はバイトです。しかもひさしぶりのレジで売り出し日という。


やばいかなり大変そうです。


さて、明日の理科に期待を込めながら


今日はお風呂に入ってさっさと寝ます。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


