スポンサーサイト


バイト終了後

こんばんは。


蒼竜です。


今日は短めにかきます。


まず全教科帰ってきました。


七教科の平均をだすと90・・・はいってませんでしたが自分的にはまぁまぁの部類にはいるものでした。


やっぱり努力は大事です。


さて、先ほどバイトを終えて携帯電話の電源をON。


メールが一通受信。


みてみるとTrickからのメール。


メンテって延長してたりする?


ときていました。


家に戻りメイプル起動。


つかない・・・。


公式ページを見る。


何も告知されてない・・・。


六時までのメンテナンスじゃなかったのか?そもそも遅れているのに告知なしとは。


ちょっと今回のパッチ大きすぎるのでは?


毎年恒例のサフボクエスト、なんかいろいろと開放。


今年は赤サフ欲しいですね。


いまさらinしてももうやらないので、ちょっと動画みてから風呂入って寝ます。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

自分だけがパッチ完了してないかと思っていたら
同じような人がいて安心した。
  • 2008-06-25│21:15 |
  • 救 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


