

わあああああああああ;;

おはようございます。


蒼竜です。


今日実はゅーゃ(ランペル)たちを遊ぶ約束してたんです。


前々回のシフト決めのとき今日まで決まってて、


たまたま今日あいてたから遊ぼうってことになったのに、


昨日メールきて、


先輩「○○が出れなくなったから明日朝から出れます?」


え;;ちょ;;;


蒼「明日用事あるので12時までしかでられないんですけどいいですか?」


先輩「じゃその時間までよろしくおねがいします。」


ふう;;;


というわけでバイトいってきます。


8:30までにきてくださいといわれたので。


それじゃ頑張って来ます。
BGM変えました。


Sand Rose さんからまたお借りして、


1000の言葉 PianoVer ~時を越えた想い~です。


後半が盛り上がるのでぜひ聞いてください。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


