スポンサーサイト


肌にぴったりふぃっと。

こんばんは。


蒼竜です。


ちゃんと12時に交代して、


遊んできました。


ゅーゃとのんさまとさいと(太鼓がめちゃくちゃうまい)と遊びました。


微妙に雨降ってましたが自転車で行きました。


が、


さいとの家の駐輪場においてゲームセンターにいきました。


いくまではあまりぬれませんでした。


ついて早速ゅーゃとさいとが太鼓。


二人やばすぎ@@;うますぎて泣ける。


さいとなんてそのゲームセンターの一位でしたよ(笑)


自分は好きなドラゴンスピリットメドレーを絶対打ちます。


なんかドラムのゲームとかポップンミュージックとかやっているうちに、


あっという間に時間が過ぎて6時すぎに。


自分ははやく家に帰らないといけなかったのでここでお別れかと思ったら、


みんなも一緒に帰ってくれました。


でも外は雨がお昼と比べ物にならないくらいふってました。


仕方ないので上着の帽子かぶって帰ったんですよね。


途中ゅーゃが傘に入れてくれたりしたのですが、


触れると濡れてしまうので遠慮しました;;


でも嬉しかったですけど。


上着がべったり雨で濡れて、


肌にぴったりふぃっとしました。


もう駐輪場についたら脱皮(?)して急いで帰りました。


帰ってさっき即お風呂に入りました。


ゅーゃがいるかわからないけど、


メイプルストーリーにいってきます。


だから今日も僕は行く。
スポンサーサイト

trackback

comment

遠慮してたのヵよw
もぉ実際びしょぬれだったからどーでもよかったけどねw
あの後大丈夫だったn?
  • 2008-06-29│23:36 |
  • らんぺる URL
  • [edit]
自転車でぶっとばしてったから5分くらいでついたよ。
帰ってすぐお風呂はいったし大丈夫b
  • 2008-06-30│15:33 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


