スポンサーサイト


たまにはブログでゆったりと・・・。

こんばんは。


蒼竜です。


今日はメイプルにinしません。


たまにはメイプルにinしないで、ゆっくり寝ようと思います。


まず茶ずきんの強化の簡単な結果発表。


前は結果のみでしたが、


これが


101.jpg



こうなりました。


102.jpg



まずまずの強化ですね。


おかげで130mからここまでさがりましたけど。


103.jpg



次は昨日書こうとしたこと。


最初は初c-2から。


昨日inして少し経ってからゅーゃがromから戻ってきたので、


薬の補充していました。


したらゅーゃがc-2見つけた。俺やっぱ神。っていってたので、


入れてと頼んだら入れてもらいました^^


ありがとねゅーゃ。


105.jpg



c-2はゅーゃがいうには、グルよりソロのほうがうまいとのこと。


ゅーゃ効率下がったと思うけどごめんね。


いつももこもこしかかってない自分はc-2の効率のよさにびっくり。


時給が20%ほど↑でした。


おかげでレベルも58Lvに。


レベルもっと上げていきたいんですけど、なかなか時間がないんですよね;;


狩りの途中、


カルスタン売りの拡声器がありました。


攻撃81と粗悪だったんですが、


見事に、


106.jpg



かぶりました(笑)


昨日最後にとったSS


108.jpg



ゅーゃとあしゅなちゃんがかわいらしいモンスターを虐殺しているところを、


たまたまとおりかかり撮ってしまいました(撮影ですけど)。


さて、次の記事。


バイトのお話です。


昨日本当はバイト休みでレベルも59か60いくかな?と思っていたんです。


でも残念ながらいつもの悪夢のメール。


先輩「今日バイトでれますか?赤点とっちゃって明日までに課題ださないといけないんだよね。」


・・・。


蒼(ふっざけんなよwまじ今週ただでさえ休みすくねえってのに。休むならシフト決めのときいっとけよ;;課題やってないとか、もっと事前にやっといてくれ;;)



最初は断りました。


すると三十分後店長から、


店長「今日○先輩が出られなくなったので出てもらえますか?」


・・・。


店長&先輩のダブルストレート。


もう降参ですorz;;


というわけでいきました。


しばらくすると店長がやってきて、


木曜日自分はいってたから、その先輩が出るっていってたよと伝えられました。


しかたない。休みもらえるから許してやるか。


と思ったのですが、


一応先輩が本当に出られるのかちゃんと確認しようと、


今日バイト終わって先ほどメールしました。


すると、


先輩「別にかまわないけど明日野球あったらかわれないよ!?」


・・・?


蒼(てめぇw昨日店長にいってたのと内容違うじゃないか。まあ野球あったらだからないと思うけど・・・。)


蒼「じゃあ野球あるかわかったら連絡ください。」


すぐに、


先輩「あいよ!」


ときました。


そしていまブログを書いているときにまさかのメール。


先輩「明日野球あるんだけど。」


へ?


先輩「明日野球あるんだけど^-^。」


てめええええええええええええwwwww


貴様本当はバイトに出たくないだけだな。まじ休みもう金曜日しかないorz;;


明日と明後日で60にしようと思ったのに;;


死ねるぜ。


もうYADAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA。


というわけで明日もバイトがんばってきます・・・。


さて次。


バスケットボールの話ですね。


うちの学年でスポーツ大会なるものがあるみたいなのですが、


種目はバスケ、バレー、卓球の三つ。


サッカーは雨の場合中止になるのでなし。


人数多くて8人くらいクラスであまりの人でます。


そのあまりになりたかったのですが、


仲のいい友達が、


「蒼でてないよ~。蒼でてないよ~!」


と大声で騒ぎ始めました。


てめえwばらすなよwって思いましたが、


バスケに入りました。


まあバスケ人数多いからぜったいぬかれるはず・・・。


と思ったらAチームとBチームがあって、


結局バスケに。


UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA。


最近さいさき悪いですorz;;


もう来週いっぱい休みもらうから。


(#`・3・´#)


今日は店長もいなくて、まだ四回しかやってない青果の仕事、


全部一人で最初から最後までやらされました・・・。


週6とかきついな~;;


さて、そろそろお風呂にはいって寝る準備しますか;;


おやすみなさい。


107.jpg



きみとぼくはきっとともだち♪END。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


