スポンサーサイト


無事バイトは終わり。

こんばんは。


蒼竜です。


行く前に湿布を貼って車で行きました。


レジ自体はちゃんとこなすことができました。


そして久しぶりの1レジ二回(午前・午後)と2レジが全部過不足0でした!


普通40円とかでるんですけどね。


店長も凄いと言っていました。


明日はシフトです。


結局週5が週7になります。


週7っていうことは一週間全部です;;


火曜日せっかく先輩の代わりにでたというのに、


今日代わってくれるはずだった先輩が急に野球やるとかいって、


正直尊敬度↓です;;


休むんだったらちゃんとシフトの時に言ってほしいです。


今週一回もまともにメイプルストーリーできていない;;というかできない;;


というわけで今日はinしてきます。


いってきます。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


