スポンサーサイト


明日はオールバイト。

おはようございます。


蒼竜です。


万象は64Lvになりました。


110.jpg



クエストもちゃんとこなしているので、


倉庫にはいってるお金も110mに戻りました。


ちなみに↑のクエストは52Lvでうけられるイヤンのワニ退治のクエストです。


このクエストを遂行するにはキノコモンスターを研究する理由などのクエストを


終わらせていないといけません。


素早さマント60%は結構高いので手に入れておきましょう。


相場分かりませんが6mだと簡単に売れる値段でした。


111.jpg



3次まであともうひとふんばり。


というわけで、ゾンビにいってきました。不気味にそびえるお城がもうここまできたんだと


思わさせられます。


64になったのでえりから借りたソールロヘン装備しました。


Jだこ使うとゾンビに4,3k確認できました。(パワスト)


リーチは日本列島より若干長いです。


しかし振り速度は遅めに感じます。


普通速度の両手剣はブースター覚えたときから初めて装備したので、


慣れていないだけかもしれません。


だって前に普通速度の両手剣っていったらワングプーだかっていう変な名前の剣だし;;(30Lv)


112.jpg



でもやっぱり高レベの剣は違いますね。


鞘です。剣に鞘がつきます。


もれなく鞘がっ・・・。


113.jpg



もってみるとこんな感じ。結構長いですよね。


70からはグリュンヒルと決まっているんですが、


80の剣、青雲剣とグレートロヘンどっちにするか迷っています。


かっこいいと思うのは青雲だけど、ロヘンは鞘あるしまず素材が安くて強化しやすいです。


じっくり考えていきます。


3次まであと6Lv。


がんばって上げて立派なクルセイダーになります。


海賊ですが遊び程度にインファイター系列作るかもしれません。


海賊のためにスキルマクロだしたみたいなことNEXONいっていましたが、


どうなんでしょうね。


殴りはドラゴンストライクがかっこいいです。DKよりドラゴンを扱っているような気がする;


銃はやっぱり連射のラピットファイアでしょうか。弓の暴風とどこが違うの?


明日はオールバイト。朝から晩まで。


最近凄く疲れているので、


もうお風呂入って寝ます。


こんなに早く寝るのは久しぶりなのかもしれません。前は普通だったのに。


じゃあおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


