スポンサーサイト


三次まであと五レベ。

こんばんは。


蒼竜です。


今夜万象は65Lvとなりました。


三次まであと5Lvです。


戦士で一番きついのはおそらく60代。


狩る敵が変わらないのに、どんどん必要経験値が多くなり、


スキルもほとんど補助スキルしかないという、


レベルアップにあまり楽しみがなくなります。


67,8くらいになると一気にあげたくなりますけどね。


あともう少し頑張ります。


クエストもちゃんとやって、


楓城のくの一の手裏剣50個あつめるクエストで回避60%顔書ゲットしました。


ゅーゃに20m(実際は22m)で売りました。相場わかりませんからもっと高いかもしれませんけど。


資金も順調に貯まり気味。


やっと150、60mにもどりました。


これから強化しなくてはいけないのは、


命中・起動力はありますから、


武器の問題です。


70Lvで攻撃100の両手剣を目標にしています。


自分がメイン70Lvになったとき4kしか火力ありませんでしたが、


今は違います。


70Lvになり、装備も新調したら4,7、8kはでるんじゃないのでしょうか?


そこから属性攻撃もでてくるのでアイスチャージ上げにはいったら、


おそらく70代なんて金融であっという間でしょう。


火力が驚くほど上がりますからね。


やっと氷結狩りの始動です。


さて、今日も一日動きましたし、


明日もバイトだし、


寝ますか。


お風呂にはいって寝てきます。


おやすみなさいです。
スポンサーサイト

trackback

comment

65からは戦士の1次マゾ期だね~
自分は110代からのマゾ期を味わっているから;;
もうマゾいのは慣れてますww
ナイトは4次スキルのブランディッシュがかっこいいよね~
  • 2008-07-08│22:05 |
  • 救 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


