

65からはマ・ゾ・期

こんばんは。


蒼竜です。


今日はバイトがなくてメイプルにゆっくりin。


その前に土日に作るクッキーの材料買ってきました。


自腹で3000円ほど使いました;


器具も含めてです。


がんばって日曜日あたりに作ります。


万象は65なのですが、


3次まであとすぐなのに、


気持ちが湧き上がりません。


狩る敵が変わらず効率だけがどんどん下がっていくという、


悪循環もーどになっています;;


さっさとぬけだしたいのですが、土曜にもバイトはいっているのでそうそうぬけられないです;;


戦士第一のマゾ期・・・。


今日も早く寝たいのでさっさとお風呂はいります。


体育の授業が週4だから疲れるんですYO!


じゃあおやすみなさいです。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


