スポンサーサイト


久しぶりの更新!!

すみません。
久しぶりの更新です。。。
この一週間いろいろなことがあって
記事かくの忘れてましたw

さて。

久しぶりに書くものですから
サブが一気に48へと昇格(#・ω・#)v

青龍使ってるときはパワスト最大ダメで2600
Jつかうと3kこえるくらいですorz;

ベタ強化ばっかなのでもっと強化せねばw
落ち着いてきたのでサブはあまり育成してません。

青龍装備ということになり
43のときにかったブローバを

4周年武器にするときが来ました^^

さて結果は攻撃1だけ粗悪orz;;

攻撃力ベタしただけでも
青龍より性能↑なのですが
30%貼りました^^ワァィ

結果はですね・・・・・








オワタ!\(^O^)/


あぁorz;;

4周年さよならばいばい(;ω;)ノシ

ブローバ狙ったんですが。

でませんよあれw

巨人やらキノコやら狩ってたんですが無理です。。。

妹が昨日Mジャマダハルだしてたんで
むかついてましたw

3つもだしたんですorz;;

1つ譲ってもらうことにクックックww


さて

今はトモダチとまったり狩っていたり

新しい友達作ったり

リアルのトモダチとあそんでたりしてますww

そのおかげで最近寝るのが

1~3時くらいになりましたw

夜遊びとかまじ初めて^^
最高に面白いです。

そのメイポでしかあえない友達
(meの友達の友達のメイポの人)
と友達で一緒に遊びましたよwww

午前最悪なほど気持ち悪かったんですが

やすんだら回復しました。

(゜∀゜)ゲーセン最高ワショーイ

太鼓の達人はまりました。。。

結果は久しぶりすぎてダメでした。。。。

なのでいまオワタタツジンにはまっている蒼竜ですw

ここからはSSを載せながら記事書きます。

その友達と遊んだ後
11時にメイプルで遊ぶ約束をして
自分は2時くらい?まで遊んでました。

そのときは皆初心者島からでてなかったですw
自分いないときにかくれんぼしてたみたい!!(#´д`#)ムキー

どんんぼ!!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ



その次の日に皆と会うことにしましたw

そして
皆でどんんぼして
初心者島卒業することにしました。

お友達^^





船^^




にらみ合う二人。
そして泣く友達。

ほげっ!?ぇw

ほげイイ!!!


その後無事リスにたどり着いて
各自転職するまで解散となりました。

いざ
ペリオンへ!

転職したときのSS





あんまみえんしorz;;


んで皆と狩場1で狩りました!

わらびは11lvにしてしまったみたいなので作り直しらしいですw

もう新しいわらび15ですがw

狩り続けて
寝ました。。。

その次の日皆がいなかったので
一人さびしくピグ海へ。。。

豚がいっぱいでした^ω^

おっかけられましたよ;;




まじ怖いww

んで17lv!
少し火力上がった程度。。。

そして
一回咆哮に戻りました。

イカマンクエストやっときたかったんです。

クエストの最後に
これもらって



これもらいました^^



ラッキーでした。
自分メインの蒼竜育ててたときに
相場しらず防御の10%はってて
UG0になりました^-^

orz;;

とりあえず強化するまでとっとき。


友達のゆずに
ゆずの友達紹介してもらいました。




いっぱい友達ふえました^^

リアしかいなかったんですw

リアの人も最近こなくなったので良かったw

ありがとう><

続きはコメント返信かしら(’
めるさん:行ったのですがやり方が^^;;頑張ってみますw

ゆず:3次させたるー!!!!うぉーwwwwまじでw
スポンサーサイト

trackback

comment

友 みんな楽しい人でしょ~♪
みんな仲間だ~~~^^
また 遊ぼうね^^

  • 2007-08-21│20:05 |
  • ゆずっこpp URL│
  • [edit]
あぁ~9月入るまでメイポできねぇ~@@
  • 2007-08-22│12:53 |
  • oOランペルOo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


