スポンサーサイト


今日から魔法戦士。

こんにちは。


蒼竜です。


まず昨日の書きたかったこと。


学校ではやった変な遊びの事です。


その名は


愛してるゲーム


っぶw


って最初聞いたときに吹きました。


どんなゲームかというと、


お互いに「愛してる」といって最初に笑ったほうが負け。


なんともばからしいゲームなのですが、


言われると恥ずかしいですね(笑)言うほうも可哀想に見えてきます。


いきなり言われてビックリしましたよ。


でもいうならやっぱりちゃんとした人にいわないと駄目ですね(笑)







さて、


今日の朝、


ついに万象は、


203.jpg





70Lvになりました!早速3次転職です。


204.jpg



まずは力試し。


蟻の巣の次元の扉から隠しマップへ。


205.jpg



206.jpg



ここにコブシを開いて立ての分身がいます。


207.jpg



結構硬いです。タウロマシス召還もします。


208.jpg



無事倒し脱出です。


209.jpg



次に第二の試練。


210.jpg



闇クリを精錬し、


211.jpg



隠しマップのクイズです。



212.jpg



カンニングしないでちゃんとできました(笑)


213.jpg



そしてついにクルセイダーへ!


214.jpg



215.jpg



もちろんアイスチャージに振りました。


効果持続時間が12秒とまだ使いづらいのですが、


十分金融や駐車場で狩れます。


これからはショーワで買っていこうと思います。


216.jpg



デンデンならこのくらいはでるようになりました。





202.jpg



これは地味に強化したグリュンヒルです・・・。


コブシを開いて立てにもちゃんとしたダメージ与えられました!


これからもがんばっていこうと思います。


それではまた。


217.jpg



バッター振りかぶって・・・。
































三振orz;;
スポンサーサイト

trackback

comment

3次おめぇです~w

これからは立派なナイトとして精進してくださいw
  • 2008-07-12│22:02 |
  • 救 URL│
  • [edit]
三次転職おめでとうっ!
σ(・ω・*)もINしたいけどなかなか時間がとれずじまいで・・・
次会えたらもっと強くなってるのかなっ?
  • 2008-07-13│12:46 |
  • なつの URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


