スポンサーサイト


久しぶりの長期休暇。

こんばんは^^


蒼竜です!


髪切ったので心もしゃきっとしています!


最近めいぽには入るのですが、


入って釣りしたり、inしながらクッキー作ったりで、


まともにレベルあげていません;;


まだ70のままです。


前ハミ作ったときもそうだったのですが、


3次した後って急にやる気おちるんですよね・・・。


3次したのにスキル1ふっただけで何が変わるの?みたいな感じです。


クルセは氷12秒でも結構使えますが。


ただ金融とかで狩っているので氷チャージが低いと赤字気味です;;


チャージかけた瞬間攻撃しないと間に合わない。


今日は実はこっそり秘密のサブ作っていました。


まだ未公開ですが、おそらく育成すれば現在のキャラクターよりは、


強くなるでしょう。


日本風の苗字のようなものと、自分の名前の別の読み方を入れてみました。(蒼竜ではありません)


今のメイプルアイランドの椅子のクエストって凄いですね。


普通緑のリラックスチェアなのですが、


赤のもたまにでるようです。


5レベの初心者が島で座ってるの見てびっくりしました。


ランダムボックスに変わっているので間違いないと思います。


じゃあ今日はめいぽにinしてきます。


それではまた~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


