スポンサーサイト


席替え。

こんにちは。


蒼竜です。


あーあ、きましたよいつもの先輩からのメール。


本当だったら日曜まで休みだったのに、


「今日バイト代わってもらえますか?」


ふう。


現在歯磨き中です。


今日は学校で席替えしました。


したのですが、


なんと同じ席・・・。


しかも周りがほとんどかわらないという・・・。


苦笑するしかありませんね(笑)


もう今日シフト決めなんで来週一日でも絶対休み取れる日つくります。


映画行くかもしれないので。


友達からお誘い来ました。


とったら行って来ようと思います。多分。


あとは人が集まったら次第ですね。


さてバイトいってきますよ;;


帰ったら、


どうしましょうかねえ・・・。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


