スポンサーサイト


最近運がつきすぎてるんです。

こんばんは。


蒼竜です。


まず学校から。


今日いよいよ終業式でした。


校長先生の意味分からない遠まわしな表現ばっかりするとてもとても長い話を、


30分も聞かされた後、


先生の簡単な夏休みの注意聞いてようやく終わり。


教室にもどり、成績表をもらって帰りました。


この間のテストですが、順位はおちていましたが、それほどおちてはいなかったので、


現状維持しようと思います。次はぬかしますよ。


成績もオール5とまではいきませんが(苦笑)なかなかよいものでした。


二学期も頑張っていきます!


次は昨日のお話。


昨日は今の高校の友達とゲームセンターいってきました。


町の駅までいったのに、場所が前にLみたところというのを聞いて、


また家に帰って自分の自転車で行きました。


30分ほど友達よりもはやくついたのでいろいろ遊んでいました。


その後友達が来て、映画のチケット買い。


かなり時間があったので、昼食をマックでとって、


その後ボーリングしました。


そして映画をみました。


ナルニア国物語というやつの第二章です。


第一章みたことないので分かりませんが、大体二章であらすじはわかりました。


自分はこういう映画結構好きでした。


とっても面白かったです(笑)


次は七夕でも連れてってもらおうかな(笑)


そしてメイプルのお話。


最近運がつきすぎているんです。


3次してからクエストばっかりやっていたんですけど、


334.jpg


この秘密任務というムカデ倒して、


もらった糞書以外は全部高額の書ばっかりで、


エルフで売りさばいてメルたまったので、


ジャクムの隆盛かいました。


隆盛の凄さは救さんのブログで毎日みています。


命中16DEX5の茶頭巾より未強化の隆盛のほうが命中高いんです。


一応昨日駐車場で狩り、無事72レベルまで到達。


1レベあがったら火力が500もあがりました。


74くらいから一気に火力があがります。スキルの特徴のため。


80くらいには8kくらいだしてほしいものです。クルセ育てたことないから普通にでるのかな?


そして今日メイプルで、


茶頭巾が用無しとなるのはあまりにも可哀想だったので、


Ug2使って強化しました。


結果は、、、


333.jpg


70%二回連続成功で、


命中20、DEX7の結構強い茶頭巾ができました。


これはまだ低レベのディーくんと隠しサブの二人に使おうと思います。


これで命中ならジャクム超えました。


正直この強化も驚きです。


成功回数としては微妙ですけど、


一回目30%×
二回目30%○
三回目30%○
四回目70%○
五回目30%×
六回目70%○
七回目70%○

となりました。


30%が半々と微妙ですね・・・。


でもよくできました。


クエストの神様、強化の神様ありがとう!


おかげで倉庫は230mに逆戻りです;;


これからも頑張って黒字狩りに励みます!


それでは明日またお会いしましょう。


BGMをmp3に変換したのはいいんですけど、


FC2ホームページから呼び出していて、


FC2のだとmp3がダウンロードされると自動的に消されるので、


しばらくほかのホームページでアップロードできるようにならないと、


BGMが聞こえないことが多々あると思いますが、


そのへんはご了承ください。
スポンサーサイト

trackback

comment

30%運が0な自分にとって30%を2回も成功するなんて、羨ましいですなぁ
自分も、隆盛に70%全部張り付いたのは、逆に考えると30%を全て失敗しているって考えてもいいかもしれないかなww

P.S 自動で音楽を流す方法を教えてくれませんか??

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


