スポンサーサイト


第544回「私の元気の素!」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の元気の素!」です。これさえあれば、元気になれる!というものありますか?本田はやっぱり大切な人です。家族・彼氏・友達、大切な人からパワーをもらって元気になることができます!電話一本、メール一通だけでも、くじけそうな私を支えてくれる大切な大切なかけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の元気の素!」




こんばんは^^


初めて上のテーマから選んでみました。蒼竜です。


んー、


私の元気の素ですか(笑)


たいていいつも笑っているんですが、


それはただの顔で、


本当に嬉しいときはぜんぜん違いますね。


私の元気の素。


それは、


友達の笑顔ですかね。


特に自分の好きな人の笑顔っていうのは本当に嬉しく思います。


なかせたりしたらぶん殴りそうになるので注意(苦笑)


また高校の皆と会いたいな。


今度は遊びたいです。


でも部活忙しい人とかいるからな・・・。


あ、でも明日会えるから元気補充します!


高校野球の決勝戦応援いかないといけないんです。


最近地震おおいですね。うちの県なんて一日最低1回くらいきてますよ最近。


さて、カービィさがしてきます。


おやすみなさい^^
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


