スポンサーサイト


おじいちゃんの博識。

こんばんは^^


蒼竜です。


今日は野球見に行ってきました。


決勝戦だったのですが、結果は1-0と惜敗。


うちの学校と相手の学校は今年まで決勝を20回ずつ勝っていて、


今回1回勝ち越されたみたいです。


さて、本題。


星のカービィスーパーデラックスですが、


とうとう見つからなかったので、仕方なく購入@@;


スーパーファミコンのソフトなのに、恐ろしく高いです。


それで購入したまではいいんですが、


早速やろうと思ったのはお昼頃。


ソフトをセットしいざスイッチON!


・・・・・・・・・・・・。あ?


電源が入らない。


コンセントの接触が悪いみたいです。10年以上前のものですしね;;


その時間家には誰もいなくて、


ひとりでコンセント直そうとおもったのですが、


ゴム部分だけ取ろうとしたらコードも一緒にニッパーで切っちゃいました・・・。


もうこれはどうしようもないので、テーブルに放置して、


野球行って、そのままバイトで、


只今帰りました。


するとおじいちゃんがコンセントを持っていたじゃないですか。


ああああああありがとうおじいちゃん!


どうやらコードだけでなく中のモーターもだめだったということで、


もう完全に寿命だったようです。


幼稚園から今までありがとう。お疲れ様。


そして新しいコンセントは、どうやら自分が幼稚園児の時に持っていたものらしいのです。


それをとっておいたのも凄いですね。


本当に感謝感激です。


いろいろな説明聞きました。


うちのおじいちゃん・おばあちゃんは自分より、


特におじいちゃんはやばいくらい頭いいです。


なんとかVとかコイルが10000巻きだから1000だと○○とか。


話を理解するので精一杯です。


というわけで、


今日は残念ながらメイプルストーリーにはinしません。


カービィやってきます。


まずははるかぜとともにから。
スポンサーサイト

trackback

comment

☆のカービーDXはスーファミ至上最高傑作のネ申作品ですね。
おいらは9500円で買ったのを今でも覚えてます。
もう一つスーファミのネ申ソフトで、マリオRPGがあるんですけどこれもいい作品です。
もしよかったらどうぞw
ニコ動でカービーメドレー聞いてからやりたくなった
耳に残る曲が多いのも魅力です。
あと関係ないですが、塊魂ってしってます?結構古いゲームなんですけど1作目と2作目はPS2からでて、3作目はPSPから、4作目はXBOX360からでてるんですけど、かなりおもしろいです。
久々にやってみると爽快でよかったです。
あと僕は2作目までもってます。PSP版のベストでてるから買おうかな・・・
あ、あと塊魂も神曲多いですよ。ニコ動で聞いてみてくださいな
ゲーム内容知らなかったら面白くないかもだけどねw
  • 2008-07-26│08:25 |
  • すかい URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


