スポンサーサイト


すでに総記事数200突破してました;;

こんばんは。


蒼竜です。


今日はバイト中にとうもろこしを運んでいたんですが、


痛んでたのを持ち帰って店長にこれどうします?って聞いたんです。


そしたら店長が欲しいの?と言ってきたので欲しいと言いました。


したら痛んでるの二本、普通なの二本の合計4本で、


150円という格安の値段で売ってもらいました。


今食べたのですが、値段のわりにはかなり美味しかったです。


星のカービィですが、今日の午前中に全クリしました。


が、楽しむのはこれから。


やりこんでみたいとおもいます。


あとコメントいつもみてますが、


マリオRPG丁度手元にあるので、それも今度やってみようと思います。


スーパージャンプ30回はどうやっても無理です・・・。


あとスーファミのドラクエ3もあります。


それもやってみたいとおもいます。


それじゃあこれから少しメイプルにinするので、


今日はこれで終わりです。


また明日会いましょう。
スポンサーサイト

trackback

comment

200記事おめ~
なかなか毎日更新もきついよね~
同じ仲間がいることが心強いです^^
スーパージャンプは100回やろうぜ大変でしたけどスーパージャンパーって装備もらって装備したらその強さにおどろきました
  • 2008-07-26│22:36 |
  • 通りすがり URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


