

何をしたいのか分からない。

こんばんは。


蒼竜です。


最近何をしたいのか分からないです~。


メイプルストーリーやろうと思うんですけど、


思っただけでクリックしないで終了になるんですよね。


多分バイトがほぼ毎日はいっていて中途半端で終わるから無気力になってるんだと思います。


明日はバイト何日かぶりにはいっていないので、


明日やりまくります。


サクチケ切れたので今度はジュリクエ中心のレベル上げとなりそうです。


今がんばって資金をためて力をつけるときだと思っています。


明日は久しぶりに強化してみようかな~。


これからの強化予定は、


鎧上、鎧下、顔(犬鼻)、そして武器です。


まず全身鎧からそろそろ卒業したいと思います。


明日強化してみたいのはネオスパンツ。


もちろん素早さ強化です。DEX稼ぎのため。


30%が最低でも2連続。できれば3連続いってほしいです。


茶頭巾みたいに運がくるといいなあ。


DEXは最低でも10にするつもりです。


STR補正かかるので多少攻撃力上がると思います。


あと未だ手をつけていなかった犬鼻強化。


こちらは恐ろしくお金かかりそうなので、強化するんだったら100Lv前くらいですかね;;


しっかり強化してDEX120目指します。


海賊実装まであと三日。


すこしお遊び程度にやるかもしれませんね。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


