スポンサーサイト


明日はいよいよ海賊来日。

こんばんは。


蒼竜です。


昨日はトリックからこんなのもらいました。


erimaki.jpg


2つもっているからいいよといわれました。


装備してみたもののぜんぜん似合いませんね。


トリック凄い似合ってるよ!


最近ジュリクエやってるんですけど、やってる最中に中国語になるのでなかなかできないんです。


後ジョイパッドに変更してみました。


まだまだ慣れていないのでこれからどんどんなれていきたいです。


実際使ってみてですけど、


万象は使いやすいのですが、


蒼はぜんぜんつかいづらいです。


蒼のときは感度あげようかな・・・。


今日は午前中は万象でジュリクエ、午後は蒼でサフボクエとワンワン地獄湯いってました。


全部ジョイパの練習です。


万象で強化した装備で蒼で戦ってみたのですが、


かなり火力が高くなっていました。400くらい?


万象のおかげで装備がどんどん充実したものになっています。


次は鎧上下強化です。


現在下強化してるんですが、


素早さ30%二回連続で宿ったのにすぐ闇にいきます。


鎧上も高いのに;;まだまだかかりそうです・・・。


じっくりあせらずやっていきたいとおもいます。


今度はセラかディーくんでMクロかって素早さ兜だしてみようかな?


明日はいよいよ海賊到来。


かなり長めのパッチ&不都合が多そうですけど、


多分明日はやりません。


バイトです@@;バイト行く前にパッチ終わるなんてありえないです。


だから家でジュリクエでもしてます;;あ、でもパッチだからできないか;;


早くもカービィに飽きました。やるのは妹いるときだけですね。


いまやってるのはマリオRPG。


頑張ってスーパージャンプ30回めざしてるのに、


どうしても13回しか続きませんよ;;


こんなんじゃ100回とか無理;;


動画で100回してる人いるけどタイミングがわかりませんね;;


これも練習あるのみですね・・・。


じゃあマリオでもやります。


本当はメイプルinしようと思ったんですけど、今やる気がおきないです。


それではまた会いましょう!



スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


