スポンサーサイト


私今は、童話の中。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたのビミョーな特技」です。本田のビミョーな特技は口の中でさくらんぼのヘタを結ぶことです(笑)結構早いんですよ!でも、なんの役にも立ちません^-^;またFC2スタッフの一人は、22歳と若いのにもかかわらず、おやじギャグを1日に8回は言います。まわりはいつもスルーしているの・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのビミョーな特技」




こんばんは。


蒼竜です。


なんか最近訪問者数伸びてますね・・・。


最近ほとんど手抜き更新みたいな感じなのに・・・。


今日は多分メイプルにinしないので、


トラックバックテーマから選びました。


あなたのビミョーな特技です。


んー;;微妙な特技ですか、、、


なぜか移動の時に歩くんじゃなくて、ジャンプしながら移動することですかね。


その行為自体には意味はないんですけど、


おかげでジャンプ力が他の人よりは高くなっています。(多分)


すくなくとも常人よりは高いです。


最近お店のバイトでレジしてるとき、


たまに人いないときあるので、そのときに天井に向かってジャンプするんです。


でもあと数ミリのところでとどかない;;


店長の特技は、やっちまったなぁ~連発です。


一日に30回くらい言っているので最初は吹くのにあと苦笑いです。


―――――――――――――ここから違うお話―――――――――――――――


今日はメイプルのパッチだったので、午前中なにしようか迷ってました。


最初はラグナロクオンラインっていうのを検索してみてみたのですが、


月1500円の有料かよ・・・。


これは駄目、却下。


次にハンゲームのゼネピックオンラインです。


これは以前やった事がありました。


でもなんかダウンロードしたのにやる気うせたんですね。


やめました。


そのままハンゲームで探していたら、


童話王国というゲームがありました。


職業が面白そうだったので、


早速ダウンロードしてきゃら作成。。。


きゃらさくせ・・・・い?


?ω?



メイプルストーリーのキャラがすごくかわいくみえます。


ちょっと言葉で言い表せないので真相が知りたい人はどうぞキャラクター作ってみてください・・・。


キャラ作成して童話王国やっています。


微妙なんですけどはまりました。


これからやってこようと思います。


海賊はまた明日ね。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


