

過去・未来へと メイプルストーリー

Maple0041.jpg
こんにちわ^^
蒼竜です。

約一ヶ月ぶりの更新になります。

さぼりました;;すみません

SSのせながらいっぱい記事書きます!

許してくださいね;;

さて
いきなりですが
91LVになりました^^

Maple0013.jpg


ちょうどおやぶんでてくるしゅんかんとりました^^

ここで裏話です

ここで5%あげるつもりで10体くらいの
親分たおしてたんですが
もちろん雑魚もでてきて
たおしてたんです。
そしたら。。。

呪われた攻撃の書(手袋)がっw

しかも30%です(´・ω・`)
91祝いとしてもらっておきます^^

ありがとう手下たち
君たちの犠牲は忘れないよ;ω;

さて次の記事に移る前に
次の記事と今書いた記事との間にあったリアルのお話
書きます!


みなさん仙台でみちのくよさこいがあったことを
ご存知でしょうか

筆者と冨浦涼さまと死神さんyと
一緒によさこい踊ってきましたあああぁあぁぁぁぁああああ

10日前からあるよさこいの団体の人に
指導してもらい
完成しました^^

最初はとても緊張した

といいたいのですが。。。
あまり緊張しませんでした^^v
きっと皆声だして頑張っているからでしょうw
文化祭いらいですね(´・ω・`)

無事成功し
とてもいい時間を過ごせたと思っています^^

夏休みの花火の時みたいくらい楽しかったです。

皆ありがとう。

さようなら


うそですw

次は体育祭です^^
またリアの記事書きたいと思います^^

さて次の記事

よさこいの後の日に
わがギルドのギルマスえりかs(えり)と
クエストしてきました^^

武陵ですw
ムサベツベアや蛇たおして
蛇皮とか
足跡とか
あつめまくりました^^

とてもドロ率ひくかったです。。。
最悪なほどw

特に最後えりがおちてしまい
フックあつめるのは苦痛でした。。。

Maple0012.jpg



ここで初めてしった
というか追加された交通網(?)
紹介します。

最近かかし狩りにくるひとは
気づいている方も多いと思いますが

つるのNPCが
武陵→白草村 白草村→武陵といききできるようになりました。

しかも
これを見てください

Maple0011.jpg


これ

アクアリウムのいるかがいるよ(´・ω・`)

イルカいるか?

(ぁ

どうやら交通網は拡大され
白草村からアクアリウム、アクアリウムから白草村となりました。

ルディ旅行もいいですが武陵や白草村、アクアリウムで旅行しても
いいと思います
オルビスやルディもすぐいけるし

唯一いけないのはアリアントくらいでしょうか
リプレは魔法の種つかえばいけるのでもんだいナッシング(´・ω・`)b

えりがおちてしばらくしてから

海賊クエへ~
誰かと一緒にやったような

きがするけどだれもいませんでした知り合い

軽くSSだけで流します。

Maple0016_20071014092113.jpg


皆さん

今のパッチで
新しいマップでたのは知っていると思います。

一人でいってきました;;(´・ω・`)

Maple0018_20071014092154.jpg


Maple0020_20071014092223.jpg


ついでにたまたまみつけたナナsにはなしかけ
ウエディングタウン~^^

Maple0019_20071014092212.jpg


結婚したいです;ω;
なぜなら
皆さんもうお気づきでしょうがアバターかわりました

結婚
どうやら
抽選で
猫帽子
もらえる
みたいです
ピンクですよピンク
ピンク色です
かわいいねこです
ぴんくとねこ?
かわいすぎ?

いやああああwwwほしいwwwねこねこねこねこねこねこw

というわけで
結婚したいw

(´・ω・`)

さて次www

次はついこないだっていうか一昨日の記事?w

あまりSSとってなかったです

内容は自分の友達にゆずをゆずには友達を紹介する
という内容で皆あつまりました^^

みなさんゆずに興味津々です

メンバー
・筆者
・oOランペルOo
・死神さんy
・ゆずっこpp
・冨浦涼
・のんサマさま

です^^

しかし
ゆずとランペルが
さきにいってしまいました(´・ω・`)wアリアントとちゅうからw

Maple0001_20071014091848.jpg


これはエリニアからのる船です(´・ω・`)

冨浦涼さまがいないのは

仕様

=====○)д`);.・;゛;ブッ

おちただけです
そして
ランペルは・・・・



次は昨日の記事

大切な友達のランペルさんが
引退することになりました。
受験まで我慢だそうです

;;;;;;;;;かなしいね;


ほんとに悲しいです。。。

思えばメイプルにいっぱい人誘ってくれたの
この人です

最初は1年生のとき
フロストとランペルと自分で
魔法使いしてましたね^^

最初自分が氷魔で ランペルとフロストが火と聖魔でしたね^^

っていう予定だったんだけど

ふたりともサンダーボルト使うっていって氷魔にしやがってw

自分は聖魔にしました。(´・ω・`)

しかし挫折して

途中でやめて
二年生に復活しましたね

そのときはまだ蒼竜槍ではなく
蒼竜剣でした。
しかし2次してすぐやめてしまいました

戦士サイトでDKにあこがれ
いまの蒼竜槍になりました^^

ランペルが引退するのは悲しいですが
受験もがんばってほしいです^^


まさかのどたんばで
ランペルのオウルアイがうれて
1000pでウエディングチケットかうことになりました

みんなで材料あつめて
無事結婚しましたw

おめでとうです^^

ランペルは単身赴任中です
と思います


そういうことにします。

受験おわったらまたあおうね^^

Maple0005_20071014091935.jpg


オウルアイうれるまえのみんなの集合写真
うかるようにみんなでお参り^^

Maple0007.jpg


わろしがふらせたプレゼント^^

Maple0009_20071014092135.jpg

栄光あれw

Maple0034.jpg


冨さまはランペルの母親です

Maple0035.jpg


そしてのんさまはお姉さんです^^

最後に
ランペルと皆

Maple0042_20071014092908.jpg


ありがとう友よ
ありがとうメイプル。


PS

SSは背景の都合で半分くらいかでていません
みたいかたはお手数ですがクリックおねがいします。
では^^

trackback

comment

なかなか泣かせてくれるじゃねぇかw
まぁおまぇも人事のようにいっとらんでがんばれよ?w
では・・・ ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
  • 2007-10-14│12:57 |
  • oOランペルOo URL│
  • [edit]
翔~ ありがと^^
涙でた;;
別れ ってせつないね・・・
みんな 仲良しでいいな♪
私も そっち行きたい^^
  • 2007-10-14│17:45 |
  • ゆずっこpp URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


