スポンサーサイト


海賊の感想。

こんばんは。


蒼竜です。


今日朝に海賊キャラ遊びで作成してみました。


なかなか楽しかったですよ。


スキルが今までにないような感じです。


っていうか1次スキルからかなり使い勝手よさげすぎるような気がします。


まず拳のストレート。


このスキル使うと、普通に攻撃するより攻撃速度が速くなっていました。


かなり強いです。


ムーンサルト?っていう蹴り技。


これは使ってみたのですが、あまり使いやすいとはいえません。


正直ストレートあればいいかな・・・。


範囲が微妙なのと、攻撃が遅いです。


硬直が好きじゃないので、使う人はストレートなどの攻撃技と合わせて使いましょう。


銃のダブルファイア?っていう二発撃つ技。


これもストレートと同じで、あきらかに攻撃速度上がっています。


1しかあげなかったのでダメージはなんともいえませんが、


多分このまま育てたら普通に拳のほうがダメージ高いです。


次に補助スキル。


一番上に命中と回避あげるやつあったのですが、パッシブスキルです。


これはなかなか便利なスキルですね。


便利なスキルといえばもうひとつあります。


ダッシュ?っていう移動スキルです。


パッシブとアクティブスキルの間のスキルみたいな感じです。


方向キーを二回連続で押すと瞬間的に何秒か移動スキルとジャンプがあがります。


これはかなり使えるスキルです。


正直ムーンサルト捨ててこっちあげたほうがいいんじゃないかとおもいました。


という簡単な感想で今日は終わらせていただきます。


今日で7月もおわり。


夏で一番楽しいのは8月です。


そろそろ晴れるかな?


今年は海にも行きたいですね。


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


