

予定は未定?

こんばんは。


蒼竜です。


夏休みおわりまでもう3週間です。


そろそろ宿題やったほうがいいんですかね?


さてもうすぐうちの住んでいる市で結構有名な七夕が開かれます。


一回でもいきたいので、予定とりました。


でもあとほとんど全部バイトっていう;;


明日とその日だけないので、


明日はどう過ごすかまだ決めてないです。


メイプルストーリーより今は童話が勝ってる;;


童話にも友達できましたしね。


明日は一回でもメイプルストーリーにはいろうかな?


まだ完全には決めてないのでやっぱり未定です。


というわけでまた明日です。


最近ブログ更新手抜きですね;;


時間が遅くなると記事かくの短くなります;;


自分は結構アニメ好きなんですが、最近ぜんぜん見れないですね。


ていうかもう見なくなったのかな。


今まで見た中で傑作だと思ったアニメの動画のやつでもあげときます。




trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


