スポンサーサイト


第551回「おすすめ部屋での過ごし方☆」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは、「おすすめ部屋での過ごし方☆」です。最近特に暑くなってきましたねぇ~。私はもう休みの日も外に出たくありません(笑)そういう時はまず大掃除をして、部屋すっきり☆洗濯物もしてさっぱり☆するのが定番なのですが・・・。はて・・さて・・今から何...
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめ部屋での過ごし方☆」





こんばんは^^


蒼竜です。


おすすめ部屋での過ごし方・・・。


うーん。


最近はクーラーがきいてる下の部屋で読書か童話なんですがねえ;;


自分のお勧めは、


最初は外にいて、いきなりクーラーのきいている部屋にはいって、


部屋にねっころがる事ですかねw


その後涼みながら読書です~。


皆さんはどんな部屋の過ごし方をしていますか?


メイプル行ったのですが誰もいなくてすぐ童話に戻りました;;


明日バイトあるので明日は8時に更新できるように頑張ります;


今日は犬の世話しながら一日を過ごしました。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


