スポンサーサイト


明日からお盆休み。

こんばんは^^


蒼竜です。


今日はバイトだったのですが、


お盆休み前ということで、自分が行った2時にはもう半分以上品物がなくなってました。


6時には閉店。


シフト決めをして、その後は・・・。


店長にラーメンおごってもらいました~!


全員で6人だったのでおそらく店長は6千円ほど使ったのかな。。。


まあそれ以上の収入があったから良かったみたいなんですが(苦笑)


結構ラーメン美味しかったです。


以前行ったときは、風邪気味で喉が痛かったのであまり味が分からなかったんですが、


今日はあっさりラーメンにしていただきました。(前はこってり)


あっさりでも豚骨醤油ラーメンだったからこってりとかわらなかったけど(ボソ


今度は辛麺かな?辛いのあまり得意じゃないですが^^;


ごちになりました~。


さて、明日からバイトもないのでお盆休み。


明日はお盆休み誰と遊ぶか計画する日にしようと思います。


バイトばっかりで全然遊んでないですからね;ω;


いつもここからが夏休みだなと思います。


そして最後は必死こいて宿題やるのがいい(笑)


去年の8月16日は良かったなあ。


あの頃から少しずつ変わり始めたような気がする。


最近また背伸びたと言われます。あんま伸びてないと思うんですが。


知らないうちに成長してるんですよね。


ではそろそろ寝ようと思います。


おやすみなさい^^
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


