スポンサーサイト


最近面白い人が。

こんばんは^^


蒼竜です。


最近面白い人が連盟に入ってきました。


同い年なのですが、性格がはっきりしていて話しててとても面白い人です。


ブログ更新してる今現在も童話にいます。


童話は窓化できるのでいつでもインターネット使えるから便利ですね。


今日はキングダムハーツじゃなくて、


DQ3をやってみました!


パーティーはちょっとやりこんでみたかったので、


インターネットでサイトでみて、


勇者、盗賊、僧侶、魔法使いにしました^^


今は勇者10lv 盗賊12lv 僧侶11lv 魔法使い11lvです~。


勇者がかなりレベルあがりにくいので苦労しました;;


ロマリアについて王様のところでセーブ。


スーファミの短所はカセットに衝撃を与えたりするとすぐにゲームが終わることですね。。。


弟がいつ訪問してくるかわからないのでこまめにセーブしながらやりました。


これからはカンダタを倒しにレベル上げです。


もしかしたらもう倒せるかもですが;;


頑張って修行をつみます^^


ちなみにパーティーの名前は一人は花火メン。


一人は現在の高校の友達。


もう一人はバイトの先輩からとりました。


さて、


ちょっと短いですが今日もコレで終わりです;;


明日はボーリングいってきます!


ではまた明日^^
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


