

僕らのメイプルストーリー。

こんにちは^^


蒼竜です。


今日はブログをリニューアルしようと思います。


といっても背景とかは基本的に変えません。これ気に入ってますから。


ブログの名前とBGMを変えようと思います。


リンクしている方々にはこちらから連絡をさせていただきます。


お手数かけますが宜しくお願いいたします。


夏休みが終わる今、ひとつの区切りと、


童話やってる人にも見せれるように、


変えようと思いました。


メイプルストーリー限定ではなく、どんな方でも気軽に見れるようにしようと思います。


ではこれから遊びに行ってきますので、


今更新するかもしれないし、帰ってきてからかもしれません。


しばらくお待ちくださいね^^

trackback

comment

IF NEED BE
ゲームの合い間に使ってみましょう。
一層の楽しさが味わえます。
知らず知らずのうちに自分のキャラクタが成長しているでしょう。
友達にも秘密にしておきたくなります。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
  • 2008-08-18│16:36 |
  • leader URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


