

一応リニューアルしたのですが・・・。

こんにちは。


名を改め蒼に変わりました。


童話とメイプルストーリーに共通するのが蒼しかないので。


あまり変わってませんがどこが変わったかというと。


・プロフィールの細かい場所

・BGM

・ブログ名

・童話にも対応できるように準備した。


くらいですね^^;


あとBGMなのですが、


本当は自動再生なしの3曲予定でした。


しかし自分の使っているembedタグを使うと、


自動再生をfalse(偽)にしてもどういうわけか自動再生になるので、


3曲設置すると、一斉に鳴り始めます。


ループ仕様も一曲以外とる予定でした。


今回は一曲のみの公開になります。


「そらのむこう」です。


一曲なので自動再生は解除できないのでやはりループ仕様・・・。


自動再生が解除できたらループなしの曲を設置していこうと思います。


今日はバイトあるので、バイトから帰ってきたらまた更新したいと思います。


童話のSSの記事がやっとかけます^^;


それでは自分はこれから学校の宿題をしないといけないので、


まずは英語から片付けようかと思います。


読書感想文を抜くとおそらく1時間ほどで終わってしまうはず。


ではいってきます。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


