スポンサーサイト


KY2乗

ども 
KYの蒼竜です

今日は体育祭でした。

結果を先にいいますと


優勝しました(謎


本当に謎です。
正直いって3,4位くらいの方だと思っていたのですが。

自分のクラスKYすぎて

なんか1位とってしまいました^^;


でも中学校最後の行事だし

自分の担任も今年で最後なので

とても気持ちがいい一日だったと思います。


疲れているので寝る前にかきました。

さて

ここからはみなさんの意見がほしいのですが



今のブログのMIDIについてコメントがほしいです。

moonという曲なのですが筆者が一日だか
一週間くらいさがしてみつけたMIDIです^^;


moonというMIDIの名前で検索したのではなく

最初ブログ作る前は
蒼い空をイメージしたMIDIを探していたのですが

偶然みつけてこれをつかってしまいました。

とてもいい曲だとおもうんですがどうですかね(´・ω・`)


最近はFFⅨ 辺境の村ダリのMIDIを聞いています

ブログの背景ととてもあうんですよねぇ。。

moonのままにするのなら

背景かえるかそのままかw

迷ってますね。

あの背景すきなんですけどね。。。。
次回にSSのせます。

今回は眠いので。。。。。。。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


