

完成!

加工してSS貼るの遅くなりました。


蒼です。


まず古いものから貼っていこうと思います。


まずはこちら。


200888132511.jpg


これはばくち勝負のときのチャットの様子。


ばくちはシルアーゴールドという所から遊技場に飛び、


できるのですが、


100メムから100万メムまで賭けれます。


調子に乗って100万メムを賭けたりすると、


430万とか赤字になる可能性があります;;


200888133058.jpg


200888133116.jpg


みんな稼ぎ方が違う様子(笑)


200888233230.jpg


これは連盟の方に火虎をもらったときのSSです。


後に、今の自分の武器化用の光の剣となる。


ちなみにここまでは始めてから一週間ほどのSS。


2008817173148.jpg

2008817173153.jpg


これは最近ではないけど、童話を始めて2週間くらいのときのSS。


銀の大剣造れるようになるまで必死でした^^;;


2008820151750.jpg


これは、白鳥の湖という所でレベルをあげていたら、


65lvのレア幻獣がでてきたので記念に撮り、逃亡。


2008820234539.jpg


これは通称ひーちゃんとのグループネズミ王狩り(ボス)


ひーちゃんは後にネズミ王の勲章をもらったとさ。


2008822222248.jpg


これは最近のSSで、


連盟の方に遺跡というマップに連れて行ってもらったときのSSです。


弱そうに見えますが、かなり強いです。


2008825215259.jpg


これは友達(?)の変身姿。


極悪鬼みたいな顔して怖いですね(笑)


2008826210826.jpg


これが30以上になると一定確率で出現するという灰色の猫。


倒すことも可能ですが、多分上級職になったりしないと無理。


ちなみに10ターンくらい耐えると経験値とメムがっぽり入ります。


2008828192233.jpg


これは最近冒険していて、


一度行ってみたかったところにいってみたときのSS。


エメラルドという町です。


町はかなり綺麗ですが、プレイヤーさんはぜんぜん集まらないようですね。


掲示板みたら去年の記事が1ページ目にありましたけど。


2008828193714.jpg


そのエメラルドの魔女のサロンというところで、


変身してみました!


2008828193757.jpg


なるのは女ばっかり;;;


2008829180720.jpg


そして昨日のSS。


今回は青ネコに会いたかったので、


青ネコ島にいってみました。


戦ってみると70lv。


38ではとても勝てません(´ー`)o*.:


一発700くらいくらいました。


とりまきも50lvだから、


5ターンで殺されました。


いつかまた倒しに行きます;;


とここまでです。


童話王国のことばっかりですが、


メイプルストーリーもそろそろinすると書いたので、


今メイプル装備のいろいろな情報を集めています。


今回はメイプルマントというのがすごいみたいですね。


ぜひ手に入れようと思います。


あとでましたね。レッドデビル。


反則だ(苦笑)


これからバイトまで童話いってきます。


それでは^^



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


