

蒼竜92lv 誕生日そして結婚(´・ω・`)

こんにちは
昨日15歳になった蒼竜です。

さて蒼竜は92lvになりました。
もうサクきれたのであげないと思います。
受験受かったら廃しますがねww

Maple0005.jpg


関連のSS載せていきます。メイプルする時間が欲しい。

Maple0006.jpg

バスターためしうちです

Maple0008.jpg


さて次の話題~

筆者は昨日15歳になりました
。:゚(。ノω\。)゚・。

昨日はストーリー性のあるクエストやってました。

マカディアの国のクエストです^^

途中こんな薬を飲めというクエスト・・・


Maple0019.jpg


そして飲んでみると・・・


Maple0020.jpg


そしてモンスターを狩る

Maple0021.jpg


途中隠された通路


Maple0022.jpg


そしてマカディアの運命を決める魔法陣


Maple0023.jpg


これに石をはめないとマカディアは滅ぶみたいです

魔力~~


Maple0024.jpg


そして筆者は無事にクエスト終えました~

合計休憩などいれて6時間くらいかかりました。。。

ここまで長いクエスト初めてですね。

自分はマントのバージョンアップしたのもらいました
UG5HP15ジャンプ3移動7ついてます。たしか移動7
8かな@@?

7だったと思います

このクエスト3つのクエスト完了があり

ひとつは人気度30もあげられてエリクサーももらえるみたいです

ふたつはどちらかのマントをバージョンアップさせるという
やりかたです

ともあれおわりました~














いきなりですが結婚することになりました

SSだけ載せていきます

Maple0025.jpg



Maple0026.jpg



Maple0027.jpg




Maple0028.jpg



Maple0029.jpg



Maple0030.jpg



Maple0031.jpg




Maple0032.jpg



Maple0033.jpg



そして葬式へ・・・(ぇ


Maple0034.jpg




Maple0035.jpg



Maple0036.jpg



Maple0037.jpg



Maple0038.jpg



Maple0039.jpg



Maple0040.jpg



Maple0041.jpg


全員で集合写真です^^
Maple0044.jpg


Maple0064.jpg



そして指輪もらいました^^

Maple0062.jpg



えりです・3・

Maple0057.jpg



SSだけで申し訳ないですが簡単に終わらせます。
筆者に話かけたい人とかいたらメインに内緒ください。

いますかねそんな物好き

メイプルいってきます~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

おまけですw
Maple0058.jpg


Maple0059.jpg

ここで体温計を使うのは礼儀正しくないみたいですw


ね、ミントさん^^

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


