スポンサーサイト


最高のアイツらと。 ~1日目~

こんばんは。


蒼です。


今日は詳しく合宿のことについて書こうと思います。


一日目。


一日目は仙台から気仙沼へバスで向かい、


大島行きのフェリーに乗りました。


うみねこ


目の前にいっぱいウミネコ達が飛んできたので、


かっぱえびせんなどを指につまんで差し出すと、


とっていきます。たまに指ごと噛まれます。


友達には口にくわえてあげてる人もいましたけど、結構怖そうでした。


フェリーで20分後くらいに、大島に到着。


早速バスに乗り込み、宿泊所へ移動。


荷物を部屋に置き、


海へいく用意をしました。


一日目はあまりない鳴き浜でした。


ですが、雨が少し降っていたので残念ながらなりません。


海はやっぱり綺麗で透明でした。


カニを取る人、海で泳ぐ人、砂浜で遊ぶ人といっぱいいました。


海の後は宿泊所へもどり、


速攻お風呂にはいりました。


髪が結構ぬれていたのではやく洗いたかったんです。


お風呂からあがり、少し自由時間。


友達の部屋を回ったりしました。


6時30分にご飯。


やはり海が近いからか、海鮮料理がいっぱい並びました。


ですが、自分はこういう旅行事で夜あたりに具合が悪くなる体質なので、


あまり食べれませんでした。でもおいしかったです。


その後1時間の休憩をとり、


ホラー映画鑑賞会をしました。


みたのはI AM LEGEND (これであってるか謎)です。


最後は悲しかったけど一応ハッピーエンドなのかな・・・。


微妙な人と面白い人に分かれる映画でした。


映画の後は10時30分の就寝まで自由時間。


また友達の所に遊びにいったり、来た友達と遊んだりしました。


布団はあらかじめひいておきました。


いろいろと遊んだところで一日目終了です。


あまり記事が長くなるとかえって読みにくいので、


二日目は明日、三日目は明後日というふうに、


更新していこうと思います。


そうすれば丁度学校は月曜日だからばっちぐーですね。


ちなみに今日は学校の創立記念日の代休(記念日が水曜日で合宿だったため)だったので、


少しメイプルにinしました。


あまり友達はいませんでした。


なのでクエストを少しやってみました。


手に入れたものは、


メイプルリーフDEX5、メイプルマント70LV用、


そしてこれです。


メイプル帽子


STR+1のちょっと良品。


なんかいろいろ見てたんですけど、一番すごいと思ったのは、


ミニダンジョンで手に入れられるクリスタルのやつです。


あれをいっぱいあつめれば、


バーサク30、MH20などかなり高価なマスタリーブックを自分で手に入れることができます。


個人的にいま欲しいのは↑のマスタリーと、


レッドデビル、ソードイヤリングです。


蒼は攻撃力ではなく、速度で勝負しようと思いました。


ソードイヤリングは個人的にかっこいいから・・・。


ちょくちょくinしようと思います・・・が、


もうすぐ第二期テストがやってまいります。


しかし、テストが終わってから次のパッチまでは恐らく時間はあまりない・・・。


これは今からやらなければいけないのか!?


どうしよう・・・。


童話もあるしメイプルもあるし、なにより学校がある。


やっぱりリアル優先です。


それに今の学校生活は最高といえるくらい充実してますからね。


月曜日がもう待ち遠しいです。


さて、そろそろ寝ます。


おやすみなさいです。


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


