スポンサーサイト


びしょぬれになるまで。 ~2日目~

こんばんは。


蒼です。


ただいまバイトから帰ってきました。


今日は二日目のことを書こうと思います。


二日目は海づくしの日でした。


朝はあいにくの曇り空。


ですが、出発します。


まずは自分の苗字の浜へ。


最初は霧がかかっててほとんどなにもみえませんでした。


ですが、みんなは遊ぶ気満々で、


海にダイブする人もいるし、波で遊ぶ人もいるし。


なかにはボートを膨らましている人もいました。


ビーチボールで遊んだり、水をかけあったりして、


とても楽しかったですよ。


フナムシがいっぱいいて気持ち悪かったですが。


そのままお昼まで遊んで、


地引網をしました。


自分ともう二人で大きい旗をたてて、


大量に獲れるように祈りました~。


網を引くのは大変だったけれど、たくさん魚がとれました。


中には地引網のベテランの人も知らない魚もまじっていました。


深海魚みたいなやつでほかの人に聞いてもわかりませんでした。


魚はさばいて刺身と味噌汁にいれました。


お昼はおにぎり二個といかぽっぽと味噌汁とホタテ貝の焼いたやつと、


お刺身です。(自分はお刺身嫌いなので食べませんでしたが。)


とてもおいしくいただきました。


時間がちょっとオーバーし、


急いで二つ目の海へ。


ですがかなり距離ありました^^;


海について、船で無人島へ移動。


無人島が一番海が綺麗でした。


ここでは釣りや海で遊んだりしました。


少し深かったかも・・・。


無人島で遊び終えて、元の海へ帰りました。


ですが、もう時間が過ぎていたのでその海で遊びました。


水は綺麗でしたが、海草が多かったです。


そこで一時間ほど遊んで、


バスに乗り込み宿舎へ。


またすぐにお風呂に入りました。


夕食を食べた後、


またバスに乗り込み・・・、


一番最初の海へ到着し、


花火大会をしました!(約二万円分の花火)


とっても楽しかったです。今年は花火しなかったので。


ロケット花火は初めてだったかも・・・。


打ち上げ花火、手持ち花火、そして最後はやっぱり、


線香花火でシメくくりました。


本当に二日目は楽しかったと思います。


その後バスで戻り、この日はあっという間に寝てしまいました。


相当疲れがたまっていたようでした。


しかしこの日が海ばかりだったので、


三日目にちょっと酷い思いをしました。


それは昨日まで続いてました(苦笑)


今は平気ですが、ほかの皆のほうがもっとやばいかも。


この時期にこれはないと思いました(笑)


これで二日目の記事は終わりです。


二日目は最後の海にいいことがありました!


それは三日目でも起こりました(予告?)


はやく月曜日にならないかな~。


明日はバイトなしです。


今日はバイト行く前までDQ3をやっていました。


電源つけたらトラウマのBGMが流れました・・・。


おきのどくですがぼうけんのしょ1、2、3は消えました\(^O^)/ざまあ


酷い(笑)


というわけでやり直したのですが、


勇者と盗賊だけ名前は変えずに、


僧侶の名前と魔法使いから遊び人いれました。


遊び人は転職できるようになるとすぐ賢者になれますしね。


初めて遊び人をいれてみたのですが、↑から↓へ移動してると、


ウィンクしてるように見えるので結構面白いです。


また戦闘中でも、


石を投げて敵にダメージor自分にダメージとか、


ばたりと倒れて寝てしまったりとか、


ころんで敵にダメージとか。


結構面白いです(笑)


ただたまに戦闘さぼってるのみると攻撃したくなりますが。


これからちょっとだけやってさっさと寝ます。


最近9~10時間くらい寝てるから体の疲れがすっかりとれたような気がします。


それではおやすみなさい^^
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


