スポンサーサイト


今だから言えるコト。 ~番外編~

こんばんは。


蒼です。


今日は番外編です。本当に最後です。


まず一日目。


ウミネコにあげたお菓子は全部で8袋くらい。もってきたうちのほとんどをあげてしまった^^;


持たせた親どんまい・・・。


ゆずアイスつくり失敗しました。


アイスつくりのおばさんがメレンゲが、メレンゲが言ってるのを見ると、


かわいそうで申し訳なかったです。皆は笑っていたけど・・・。


ちなみにゆずアイスつくりは全部のグループ失敗・・・。


おばさんすみません。


ちなみに自分はかわいいお年寄りとかになにか悪いことをしていると、


本当に悲しくなってきます。長生きしてください。


一日目の夕飯。


おなか痛くなってあまり食べれなかったのですが、大半は好き嫌いのもの。


だってホタテとか刺身って無理なんだもん;;


ごめんなさい食堂の人。


実はトイレにカニ飼ってる人がいて、


宿舎の人から先生が怒られたみたいでした。あらら;; 


二日目。


お昼の片付けの時に、


ホタテ残したの自分です。


調理した人ごめんなさい。


無人島で水切りしていて、船のおじさんに当たりそうになりました。


あっぶなかった~。


花火大会の前。


実は夕食後班長とHR実行委員が集まって、


無人島から帰ってきた後のことで苦情がきたみたいで、


最初は花火は中止になりそうでした。


が、なんとか実行できるように説得しました。


花火できてよかった~(笑)せっかくの二万円の花火できなかったら損だしね・・・。


三日目。


毛虫が服に落ちたとき思わず悲鳴を・・・。


・・・・・・・。


気仙沼に帰ってきてから氷の水族館のお昼ご飯。


海鮮丼だったのですが、先生の席がとても近かったので、


半分まではなんとか食べたので、


もういいかなと思ったのですが、


やっぱり普通にいくのはまずいと思って、


あまり食べれないフリをしました(苦笑)


そして最後。


おみやげを買う時のこと。


実はバスの中の下の荷物の中に、


サイフをおいてきました。


なのでおみやげが買えなかったのですが、


お金をせっかく預かってきたし、このままだと親に殺されるのと、


まずうちのおばあちゃんに携帯のキーホルダーを買ってあげたかったので、


3660円借りました。友達から。


そしてその後330円のソフトクリームまで買ってもらいました。


ちゃんとお金は返しましたよ!今日だけど・・・。


当日学校についてから帰ることしか頭にありませんでした(苦笑)


終わり。


おやすみなさい~。


いやもうちょっと眠くて・・・。

書き忘れ。


今日あった悲鳴あげたくなる恐ろしいこと。


今日普通に6時に起きました。


さて、今日もがんばっていこうと思い、


起き上がろうとした次の瞬間。


右手の感覚がまったくないことに気がつきました。


腕の筋肉のところから手の先まで自分の頭の下の枕の下にいつのまにか、


もぐりこんでいました。


右腕を出そうと思ったのですが、反応しません。


びっくりっていうより恐怖でした。


右手がまったく動かないんですから。


仕方ないので左腕で持ち上げました。


するとものすごい右腕が重くなっていました。


左手で枕にあげるのが精一杯なくらい。


もうちょっと寝てたら死んでたかも・・・。


その後10分後くらいに完全に感覚がもどりました。ものすごい痺れでしたが。


いやあ怖かったです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


