

訪問者数3000突破ありがとうございます~。

こんばんは~。


蒼です。


昨日訪問者数3000突破したのを確認しました。


皆さん訪問ありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。


明日は唯一体育のない水曜日。全部教科書だけの授業だから一番カバンが重くなる・・・。


今日バイト行く前のことですが、


4時20分ころそろそろ出発しようと思い、携帯を開いたら、


メールが届きました。


こんな時間に誰だろうと思ったら、


今日のもう一人のバイトの先輩で、


今日代わってくれる?ときたので、


今日はバイトだから無理ですと断りました。


最近先輩達が交代が多すぎる!


就職も大変だとは思うけど、そういうのはもっと前日に調べてシフト決めに参加してほしいです。


ちょっと今日は短いですがこれで終わりにします。


それではおやすみなさい。
買うのであれば、


クロノ・クロス、DQ7、FF8どれがいいでしょうか。


クロノ・クロスは傑作、DQ7は何回も壊したゲームでもう一回やってみたい、


FFは最近動画で見てて、実は最後のところで終わった記憶があるので、


もう一度買ってやってみたい。


8は他のFFと比べて結構難しいような気がする。


個人的には今は8なんですが皆さんはどうでしょうか。


そろそろテストなのでやっぱりやめとこうかな・・・。


この記事を見た方はできればコメントお願いします。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


